本文へジャンプ
コレクターズサーチとういうコレクション系やプラモデルサイトなどの総合検索サイトです。
当サイトも相互リンクさせていただいています。
言わずと知れたガレキメーカーVolksです。
当HPは相互リンクさせていただいています。
依田さんのサイトです。いろんなプラモデルや、ガレージキットの製作をなさっているサイトです。すごい技量をお持ちのようで、アクセス数もかなりのものです。

hiroさんのサイトです。ものすごい数のFSS系のガレージキットがそろってます。技量もすごく、舌を巻くばかり・・・。
t-bunner03.gif 8KB MG系が中心のようです。レベルの高いMax塗りでの作品がおおいです。 特にGP−02は一見のかちありです
鈴木さんのサイトです。
非常に充実したコンテンツと作品のセンスが非常に優れております。
douglasさんの海外サイトです。非常に日本のガレキひいきされているようで、そのセンスもかなり上級です。
ぱぱごんさんのHPです。サイト上でありとあらゆるデンドロビウムがあります。各界の著名人があつまってる?
ネオさんのサイトです。
かなりの量のFSSキットがあり、いずれも美しいできで、見ごたえ十分です。特にアウゲは必見です。
fontさんのサイトです。
いろんなジャンルの作品を作られているようでその技術応用力が凄いです。
バナーにも出ているG−3は大迫力です。
寝太郎さんのサイトです。
とにかく仕上げが丁寧で、撮影も上手いかなり上級な腕の持ち主だと感じました。しかも作品数も多く見ごたえ十分です。FSS、ガンダムのほかにボトムズの作品がお得意のようです。
をたるさんのサイトです。
圧倒的な美しさを誇る作品が立ち並び、中でもLEDV3やAUGEは私の目標とした作品でもあります。とにかく美しいです。
完成品の販売をやられているようで、プロならではの丁寧さです。
また、分かりやすいサイト構成で、私のサイトとは違いストレスがありません(^^;;
グロスさんのサイトです。
フィニッシャーの方でまさにプロ!!とにかくそのグロス表現は感動そのものです。ワンランク上の塗装に興味のある方は一度は見る価値アリです!
SOLID-MODELさんのサイトです。またしてもフィニッシャーの方でプロの方です。やっぱりプロの方は仕上げの丁寧さが1枚違います。私のお気に入りはエンゲージSR1!このSR1は他に類を見ない美しさです。
いつもお越しいただいている。ブツヨクさんのサイトです・
技術もさることながらすばらしいスピードで製作されています。
私的にはうらやましい。。
出戻り4号さんのサイトです。
いつもお世話になっています。かなり上達されてきており、作例も綺麗なものばかりです。これからが楽しみなサイトです。
影狼Σさんのサイトです。
新世代のFSSモデラーといっても過言ではありません。塗りだけでなく、
特にポージングの変更はとても自然で迫力がありかつ、本編を彷彿とさせる忠実なものでとてもすばらしいです。
ありきたりの作例に飽きた人はぜひとも一度^^
私の旧友のAKIRAさんのサイトです。
バナーがなっかたので勝手に作成してしまってます。ごめんね。気に入らなかったら連絡ください。
模型関係はないのですが、熱い心をもった同志です(^^;;
特にバイクの腕はかなりのものなので興味のあるかたはのぞいてみてください。昔の私の姿がちらほらと(汗)

Link

inserted by FC2 system